パチンコ必勝法!?

こんには、安全第一のエイジです。

今回はパチンコの必勝法について書いていきます。

 

パチンコ - パチンコ ストックフォトと画像

結論から言います。必ず勝つ方法は、行かないことです。

 

これを聞いたとき当たり前だろって思います。

 

パチンコは必ず胴元が儲かるシステムになっているからです。

例えば、お客が1000円勝ったとします。還元され900円手元に入ります。100円はお店の利益になります。

 

投資された時点でお店が確実にお金を稼げるようになっています。

なので、お客VSお店ではなくお客VSお客。ってイメージです

 

 

行かないことによって時間も確保され、自分の時間に当てることができます。

趣味がパチンコの人だといいと思いますが。

 

辞めたくてもやめれない人が殆どだと思います。

 

 

僕も1年半前は月に50回行くほどパチンコが好きでした。

 

大学も出席だけしてパチ屋に行き、バイトも休んでパチ屋に行き、暇なときはもちろんパチ屋に行っていました。

東京の人々がパチンコギャンブルゲームアーケード渋谷のピンボール、日本 - パチンコ ストックフォトと画像

 

こんな僕でも今ではパチンコに行かなくなりました。

平常の金銭感覚を取り戻すことができたから僕は行くことがなくなりました。

 

当時は、負けた分を取り戻すことと勝ったら次の日はもっと勝とうと思い毎日行っていました。

 

パチ屋にいると金銭感覚がくるってきます。

 

1000円を入れても5分間で失ってしまいます。 

当たる可能性もありますがまず当たりません、なのでどんどんお金を入れていきます。

 

そして当たらずにずるずる打っていると、次は今負けている金額を少しでも減らそうとまたお金を入れます。

 

結果、惨敗します。

 

これがパチンコにハマっている人の主な流れです。

 

このようにパチンコを打っているといつの間にか多額負けています。

 

考えてみてください。普段、1万するTシャツがあったら買いますか?

買うにしても少し悩んで買うと思います。

 

ですがパチンコに行くと1万円が無くなることは日常茶飯事です。

 

この金銭感覚を取り戻すのは、行かないことがベストですが最初は難しいと思うので他の趣味を作るのが大切だといいと思います。

 

僕がそのとき始めた趣味はキャンプを始めました。

 

キャンプ用品を買うときも1万円あれば多くのアイテムを買うことができます。

 

他に趣味を作るとパチンコで使うお金と比較することができ、どんなけパチンコが浪費する趣味なのかが気づけます。

 

このように新たな趣味を作ることが金銭感覚を取り戻すの第一歩だと思います。

 

なんて偉そうなことをいいながら昨日パチンコに行き3000円負けたんですが、、、

 

 

もう一生行かねぇ